DELL OPTIPLEX 7010 起動しない


福岡県田川郡添田町の法人様よりご依頼です。

 

 担当:データ復旧エンジニア 平川 友広です。

 

お客様の大切なデータが入ったDELL OPTIPLEX 7010デスクトップパソコンを弊社に託していただきまして、ありがとうございます。

 


お客様申告:業務用データ他、画像&文書ファイル。 Windows7が起動せず。スタートアップ修復を試みるも失敗。

 

業 種:建設業

緊急度:もっとも重要

 

お預かりメディア:SEAGATE ST1000DM003 1TB

 

無料診断の結果、読取装置の劣化に伴う、重度物理障害と判定。

 
HDD全体の50%ほど、データの取得ができないため、読取装置をドナーより移植。
専用の設備で検証用HDDへデータを転送した結果、データ復旧率100%。

 

検証用HDDを機器に取付を行い、通常動作を確認。


新しい納品用のHDDへデータを転送し、納品いたしました。

 

お客様より、お喜びのお言葉をいただき、弊社といたしまして、うれしく思います。

 

※機器の動作がいつもと違うと感じたら、速やかに使用を中止して、機器の終了や電源を切り再度電源を入れずに、HNSデータ復旧LABへお気軽にご相談ください。

少しでも、機器の動作がいつもと違うと感じた際は、通電および再起動などせず、お気軽にご相談ください。