Logitec社製 LHD-PBF250U2SV ポータブルHDD 認識しない


福岡県田川郡添田町の法人様よりご依頼です。

 

ありがとうございます。


お客様申告:外付HDDが認識しない。 ファーマットされていませんとエラーが表示される。
※業務用データを保存しているため、午前中より業務が止まっている。

 

 

業種:未回答

 

緊急度:もっとも高い

 

お預かり機器:ポータブルHDD Logitec社製 LHD-PBF250U2SV

搭載HDD FUJITSU社製 MHZ2250BH 250GB

 

無料診断の結果、HDDは内部・部品の劣化による不具合およびファームウェア障害を併発していることにより、認識できないため、中度物理障害と判定。

 

受注後、弊社独自の技術でファームウェアの修正を実施を行う。

 

論理イメージ作業にて、約5時間ほど、読取装置等を制御を行い、独自の技術で作業した結果、データ取得に成功。

 

解析の結果、データ復旧率100%でした。

 

お客様持ち込みの、外付HDDに復旧後のデータを転送し、ランダムオープンテストを実施いたしましたが、正常に動作することを確認。
 

お預かりから、約6時間・短納期が出来たことを、弊社といたしましてうれしく思います。

 

なお、本案件は故障直前の環境を維持しており、パソコンが通常起動するよう、新しいHDDに独自の技術を活用しております。

 

※機器の動作がいつもと違うと感じたら、速やかに使用を中止して、機器の終了や電源を切り再度電源を入れずに、HNSデータ復旧LABへお気軽にご相談ください。