Buffalo社製 外付HDD HD-LS2.0 2TB 異音がする


個人のお客様よりご依頼です。

 

ありがとうございます。


お客様申告:Buffalo社製 外付HDD HD-LS2.0 2TB アクセス出来ない

 

緊急度:もっとも高い ※お子様の大切な写真を保存している

 

業種:看護師

  

お預かり機器:BUFFALO社製 外付HDD ・HD-LS2.0 2TB 内臓HDD:Seagate ST2000DL001 2TB

 

無料診断の結果、HDDは重度物理障害と診断。

 

読取装置がデータを保存しているメディアに吸着しておりました。

 

また、読取装置が変形および破損していました。

吸着を解除し、HDD内部の部品を交換後、認識成功!


弊社設備を用いり慎重に物理磁気転作業を実施。

 

不良セクターが多発していたため、丁寧に不良セクターからデータの読み取りをリトライした結果、

 

データ復旧率97.5%で成功いたしました。 

 

お預かりから納品まで約20時間、少々お時間をいただきましたが、お客様へご報告の際、喜ばれていたこと、弊社といたしまして励みになりました。ありがとうございます!

 

※機器の動作がいつもと違うと感じたら、速やかに使用を中止して、機器の終了や電源を切り再度電源を入れずに、HNSデータ復旧LAB TEL:0120-333-519へお気軽にご相談ください。