IO DATA社製 RAID HDL2-A 2TB アクセス出来ない


弊社パートナー企業様よりご依頼です。

 

ありがとうございます。


お客様申告:IO DATA社製 RAID HDL2-A 2TB アクセス出来ない

 

緊急度:もっとも高い ※業務用データを保存している

 

業種:建設業

  

お預かり機器:IO DATA社製 RAID HDL2-A 2TB 内臓HDD:Seagate ST1000DM003 2TB

 

無料診断の結果、HDDは重度物理障害および中度論理障害と診断。

読取装置がデータを保存しているメディアに接触し重度のダメージを与えている

また、読取装置が変形および破損していました。

HDD内部の部品の洗浄および交換後、認識成功!
弊社設備を用いり慎重に物理磁気転作業を実施。

重度の不良セクターが多発していたため、丁寧に不良セクターからデータの読み取りをリトライした結果、

 

データ復旧率99.5%で成功いたしました。 

 

お預かりから納品まで約45時間、お時間をいただきましたが、お客様へご報告の際、喜ばれていたこと、弊社といたしまして励みになりました。ありがとうございます!

 

※機器の動作がいつもと違うと感じたら、速やかに使用を中止して、機器の終了や電源を切り再度電源を入れずに、HNSデータ復旧LAB TEL:0120-333-519へお気軽にご相談ください。