新年あけましておめでとうございます


 

 新年あけましておめでとうございます。
 2017年の新春を迎え、皆様におかれましては健やかに新年を迎えられたことと、心よりお喜び申し上げます。
 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
新しい年の始まりに際し、謹んでご挨拶申し上げます。
お陰を持ちましてHNSデータ復旧LABは今年、21周年の節目を迎える事が出来ました。
これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物と深く感謝いたしております。
 
昨年はデータ復旧に関するご相談を多数頂きました。
個人様・法人様・パートナー企業様・関係者様へ、ご依頼をいただきありがとうございました。
2017年のHNSデータ復旧LABは、データ復旧不可能案件をさらに減らす取り組みを行い、今後益々進化する弊社独自のデータ復旧技術で皆様に社会貢献して参りたいと考えております。
最後になりましたが今年は酉年、由来には「果実が極限まで熟した状態」とのことで、「物事が頂点まで極まった状態」が酉年だと言われています。弊社におきましては、データ復旧技術をさらに磨き・極めて参りたいと思います。
今年一年が皆様にとりまして、素晴らしい年でありますようご祈念申し上げますとともに、本年も変わらぬご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
平成29年 元旦

 

HNSデータ復旧LAB 代表者 平川 友広